帯広-東京 新路線

昨日、東京出張でした。
東京、思ったよりも涼しい感じでした。
AIRDO、東京-帯広便、初めて乗ってみました。
東京発、AM7:10。帯広には9時前に着くのは、ありがたい便です。
帯広の仕事に支障がない程度に、東京で仕事もできるんだなぁと思いながら戻ってきました。
東京の営業、昼からAIRDO乗って、翌朝一便で戻ってくるっていうスタイル。
可能かもしれません。。
移動の合間ですが、先日見た『告白』の単行本を読んでみました。
著者、湊かなえ。
小説を書く人は、天才だなぁと思いながら、この人が書いた他の作品も読んでみたくなりました。
それぞれ生きるジャンルは異なりますが、人の才能に刺激を受けながら、スタッフの隠れた才能を引き出すのも私の大事な仕事なのかなぁと思ったりもしております。そんな器の人間になりたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。