旭川・稚内出張

昨日、旭川から強行スケジュールで稚内まで走ってきました。稚内市ドットコムを運営していただく会社さんの開拓です。このエリアは北海道に住んでいても、行った事のない人が多いエリアです。もし、ここに転勤になったとき、僕たちのようなサイトがあればきっとお役に立てるのではないかなぁと思っての出張です。
僕自身は、稚内は17年前に単車でツーリングに来た以来の2回目です。昨日は、旭川をPM6時にでて、ここ稚内にはPM9:30に着きました。予想以上に、街の規模が大きく活気のある感じです。
リストアップした4件の不動産屋さんへの飛び込み営業、どのようなことになるのか、楽しみでもあり不安でもあります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。