堺市

本日、久しぶりの道外です。
堺市に来ております。ここ大阪エリアは、暑いっす。当初、加盟しているフランチャイズの勉強会参加のため、店長と早くから東京便の航空券を予約しておりました。が、私の方が堺市のクライアントさんから打ち合わせに来てほしいという要請があったため、札幌のスタッフとお伺いすることになりました。札幌からは、営業の責任者に来てもらい、クライアントさんの要望を1時間余り聞いておりました。厳しい要望も頂き、帰り際、彼と〝頂いた宿題はやるしかないね〟ということで、士気を高めて最寄りの駅で別れました。
外に出て厳しいことを肌身に感じることが何よりも勉強になり、まだまだだなぁと思う瞬間でもあります。
とはいっても、そんな悠長なことも言っていられない現実もあり、今月末までに頂いた宿題をせねばならないことも自分たちに課せられたことでもあります。無理を承知で無理くり押し進むって感じできておりますが、早くそういったステージから抜け出したいものです。
満たされない現実と思い描く理想の姿のギャップを日々埋めていくこともまた、生きている証なのかもしれませんが。。。そう考えなければやってられない現実もあるのもまた情けないところです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。