エアトランセ

今朝、エアトランセで函館から帯広へ帰ってきました。
期待は、以下の写真のような感じですが、なんたって函館から帯広空港まで1時間行き来できるようになったんだから便利になりました。
片道、道産子割りを利用して20,000円でした。少々高い感じがしますが、便利な分こんなものか。。。
実をいうと、この小型機今回で3回目の利用になります。この小型機の出現で函館に対する認識が大きく変ったような気がします。とっても近いという認識に変りました。
138.2:700:525:500:375:image:center:1:1::
今月は、仕事をしているというよりも移動している時間のほうが長く、効率よくできないものかと思ったりもしております。ともあれ北海道は広い。。。っていうことにつきるのかなぁ。
まだまだ、不動産会社のネットワーク作りの旅は続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。