江差に行ってきます。。

56.8:240:428:0:0:image3:center:1:1::朝4時半、お取引させていただいている賃貸オーナーと合流して、帯広から江差に向っております。
明日、入札する物件の品定めが目的です。帯広から片道450キロ。遠いなぁ。。。
昨日、オーナーから「入札する前に一度物件見た方がいいよね。明日忙しいですか。。」とお電話。明日は繁忙期の真只中で忙しくなる事が予測されましたが、「まっ、何とかなるべ。行ってみっか」と私。日頃からお世話になっているオーナーのご依頼。当然、同行します。。。
ナビ表示であと、175キロ。室蘭近辺から、オーナー所有のipadから、ブログ更新中です。私は助手席で楽しております。
運転ご苦労様でした。道中こんな感じで片道6時間半、江差は遠いです。51:240:428:0:0:image2:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。