アキレス腱が切れた 

先日、札幌のスタッフから“サーカーをしていてアキレス腱が切れました”と電話が入りました。
札幌の業務のリーダーだったので、業務の方の心配しました。本人からは、2週間の入院で治るという報告だったので、少々ホッとしました。
4月から、彼とシステム販売の仕事をする計画もあったので、与えられた病院の静かな環境で、その時に必要となるであろうお客さんへの提案資料などの営業資料を作成しておいてねと指示はしました。
昨日、別件の用事もあったので、久しぶりに札幌の事務所顔を出しました。今、4人体制で業務システム構築をしております。
こんな感じです。
121.8:350:263:0:0:DSC00697.JPG:center:1:1::
毎日夜遅くまで、画面と向き合っているスタッフに、彼らと会うたびにモチベーションが上がります。彼らの能力は高く、目指すものも非常に高いところ設定しております。ここにくるといつも私も成長せねばならないなぁと思うところでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。