帯広市西6南4。。 出てきました。6万円台の単身者用物件!2棟。

36.9:350:263:0:0:101013_1947_1.JPG:center:1:1::
53.4:350:263:0:0:101013_1948_1.JPG:center:1:1::
新築のオール電化物件、1LDK6万円台の物件、出てきております。
このクラスの物件は、従来5万円前半だったのが、一気に上がった感じがします。設定した家賃で、満室になれば、それで良しということなんでしょうね。
少々高いなぁと思うのですが、実際に入居希望の方がいらっしゃるので、私の先入観は持たないようにすすめております。
この新築物件、昨日もご案内しておりました。新築物件の木の香り、何度案内してもいいもんです。誰も使っていないトイレに浴室。いい感じです。
賃貸物件の場合、新築と数年経った物件の家賃、そんなに家賃の下げは小さい感じがします(これが車だったら、5年も経ったら半分くらいの値段になるんでしょうね)。どーせ入居するのであれば、新築物件の方が得した気分になります。
というわけで、6万円台の新築オール電化物件ご紹介です。ちなみに、お風呂は、広々タイプ(一般家庭のサイズ1坪タイプ)です。
高い分、それなりに装備されている設備もグレードが高い感じです。
物件1詳細はここから
物件2詳細はここから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。