早朝の出来事

理由はありませんが、比較的朝は早く出ております。7時前には会社に来て、何やかんややっております。
スタッフは、9時出社なので、10分前位前から出社してきます。
先日、8時過ぎくらいに、若いスタッフが出社。まずは“おはよう”って感じで。。それにしても、朝早くからの出社、頼もしいなぁって感じでしたが。。そして数分後にさらに2人のスタッフも出社。どうしちゃったんだろう。
“朝早く出社して、えらいなぁ”と内心思っておりました。
19歳、20歳、27歳のスタッフになります。その3人が、何やら打ち合わせをしている様子でした。
“仕事の打ち合わせ、えらいなぁ”と私。
次の瞬間、彼らから“行って来ます”。“こんな早くからどこ行くんだい?”と私。“今日、札幌で保険の試験があるので、JRの時間なんで、帯広駅に行ってきます”。
彼らの行動予定も把握していない私に管理能力が問われた瞬間でした。合格お祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。