十勝の夏!

自然が作り出した光景に、思わず『ステキ』と思っちゃうことがあります。
十勝平野は、空がきれいなところです。
ここで仕事が出来るのは、大変幸せに感じることもあります。
札内の中古物件の写真を撮りに行くときに現れたステキな一枚です。
物件の写真を撮ろうとデジカメ持参しておりましたので、物件写真の前に1枚撮りました。
写真の上クリックしてみてください。大きくなります。。。
これから、秋に向けてどんどん空が高く感じるようになります。
また、ステキな光景に出会えるのでは。。。と楽しみです。 池原
238.1:880:680:500:386:11mage:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。