株式会社ドットコム

16:37発の札幌に行き『特急スーパーとかち7号』、乗る予定でしたが、お店から出るに出れず持ち越しになってしまいました。。ガク。。久しぶりの札幌に胸弾ませておりましたが、延期になってしまいました。12月、何じゃかんだと慌しい感じがします。本当は、夜7時からグループ会社になりますが、“(株)ドットコム”のスタッフと打ち合わせの予定でした。この会社は、ホームページの制作がメインの会社になります。帯広ドットコムのIT関連の仕事を分社化した組織になります。もともと帯広の業務の傍ら、1人営業で仕事を広げてきた会社です。受注させてもらった仕事を制作会社にほぼ100%外注しておりましたが、仕事の量も片手間にというレベルじゃなくなってしまいましたので、今年4月に札幌で縁を持った3名のスタッフにすべてを任せて、本格的にスタートした会社になります。IT会社。やって思うことは、お客さんの場所を選ばないところでしょうか。不動産業は、地域密着という感じですが、ITはシステムやデザインの質がよければ、地元の業者にこだわる必要はないって感じです。厳しさもありますが、夢も広がる仕事です。営業エリアも全国区であれば、競う相手も全国区になります。公言するには恥ずかしすぎるくらいの大きな夢を持ちながらですが、我々のレベルも全国に通用するレベルにしていきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。