店舗物件

11月の末に、お部屋探しのお世話をさせて頂いた方が働いている飲食店に、昨日、取引させてもらっているオーナーと行っておりました。
現在、従業員として頑張っておりますが、年明けに自分のお店を持ちたいという計画なんかもあって、久しぶりに会った粋な感じのする方です。店舗物件探し、ご依頼を待ちたいところです。ははは。。。1F路面店物件の開拓先週から少しずつ歩いております。接客の合間に行っておりますが、まだまだこんなんじゃ足りないなぁって思いながら、12月はちょっと集めてみたいものです。
家賃も安く、お勧め物件PRです。新着でこんなのでております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。