ボーナス

12月にしては、暖かい日が続いております。
毎年こんな感じだったら、凍結もないし、除雪もないし、賃貸管理業がなんて楽なんだろうと思ったりもします。
内心、この暖かさが続けばいいなぁと思っております。
さて、ボーナスシーズン。
僕のところは、基本ボーナスはありません(というか、出すほどの財務内容の良い会社ではありませんので、悲しい限りの現実があります)。だた、今年は、スタッフに助けられました。また1年会社がもったのは、スタッフのお陰だなぁと思っております。“みんなありがとう。”と、直接スタッフに言うのは、照れくさいのでブログから間接的に。。。
一緒に働いてくれた札幌と帯広のスタッフに、感謝の気持ちで、ボーナスと呼ぶには恥ずかし過ぎる金額のボーナスではありますが、世間が支給する12月10日に支給する予定でおります。
さて、経営。。
会社を経営して6年過ぎました。学校で言うと小学校卒業ってことでしょうか。。。会社は、倒産することもあるので、無事小学校を卒業できてよかったと、素直に喜びたいところです。7年目は中学生レベルか。。教科書のないビジネス界、このスタッフと、中学校を卒業できればと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。