午後9時の帰宅

昨晩、夜9時に帰宅しました。昨日は、風邪っぽくて、悪化させてはいかんなぁと思い、早めの帰宅となりました。普段は夜11時過ぎの帰宅が多い感じがします。少々、早く寝てしまったので、今朝は4時半に目が覚めてしまいました。家族も寝ているため、家にいてもしょうがないなぁと思い、朝5時には会社におりました。ちょっと気になることがあったので、朝の静まりきった環境はいい感じです。そう、今、経営計画書なるものを作っております。数字で会社の目指すところを表現したものです。たいそうなものではありませんが、現実可能な未来の物語を描き、スタッフにメッセージとして感じてもらえればという気持ちでしょうか。しかし、出来上がってきているものは、恥ずかしいくらいの大きすぎる夢物語に、さて、みんなはどんな顔で私を見るだろうか。。。などと思いながら楽しみでもあり、恥ずかしさもあります。来週、どこかのタイミングで、夢物語の読み聞かせたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。