閑散期

帯広から見える日高山脈。上の方は雪が被るようになってきました。冬近し。明日の札幌出張に備え、スタッドレスに変えようかなぁと思っております。

10月も今日までです。早っ。カレンダーも、あと2枚となると、今年も残り少なくなった来たなぁと感じます。11月。ハウスドゥの新規店舗のオープンも控えているので、少々慌ただしい感じですが、新しことが始まるときは、何かしら楽しいもんです。。。

スタッフの一人は、新店の準備ですでに岡山に戻っており、一人でシクシクと物件集めをしております。日々、ラインで入ってくる業務報告に、”おおー。。りゅせい、頑張っているなぁ”と感心しつつ、オープンまでに、そこそこの扱い物件が集まればなぁと思ったりもしております。

そんな状況で、新しいスタッフも年末にかけて4名採用する予定でおります。2名は、先日から加わりました。11月にも2名加わる予定です。この閑散期に、一線で活躍できるように育て上げたく、また、僕たちの会社に夢を描かれる期待に応えたく、責任も感じております。

来年に向けた準備を、新しいスタッフを加え、この閑散期に行おうと思っております。。

カレンダー2枚も、すぐめくられていきそうな、そんな予感がしております。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。