松井ビル

朝一、とりあえず7時58分帯広発札幌行きJRに乗り込みました。起きたのが7時過ぎで、名刺が切れていたので、会社によって名刺を印刷してとドタバタでした。とりあえず結果オーライということにしましょうか。ちなみに、今、汽車に揺られております。最近移動中にブログを書くパターンが多いかもしれない。。。(そんなこと、どうでもいいか。)
さて、今日お会いする松井ビルさんですが、札幌で不動産物件を所有・管理されている会社になります。当然、初めての訪問になります。昨日のアポで快く、お話を聞いて頂けるということでした。名刺OK,提案書OK,身だしなみOK。。。一番大切な意気込み・・・・OKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。