忘れることができない人

よく行っていた喫茶店のマスター。自家焙煎の喫茶店でしたが、今は閉店しているので、思い出の中にしか存在してりません。。そう、今から10年ほど前、北見での話です。北見を去った後、ご実家に近い紋別で、レストランで新しい店をOPENし再出発。その後、どうなったのかなぁと気になっておりましたが、異郷の地で新しいビジネスを展開されていることを、HPを見て知りました。韓国に渡ったのか。。。と思いながら、その大胆な行動力、失敗してもくじけない前向きな姿勢に、男の美学なるものを感じます。今の仕事がどうなのか、私にはわかりませんが、魅力的な生き方をしている1人です。
年末、ソウルに行った後に釜山に寄って、マスターの夢を聞きたいものです。韓国でのビジネス・観光をお考えの方がおりましたら、お声を掛けてみてください。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。