高円寺

109.4:350:262:0:0:photo1:center:1:1::
109.4:350:262:0:0:photo:center:1:1::
131:350:262:0:0:photo_2:center:1:1::
明日、取り引き先の会社さんの東京1号店がOPENします。
場所は、高円寺というところになります。ちなみに私は、初めて行きました。駅からすぐの立地に店舗があります。すぐ隣に同じく、賃貸店舗があります。東京は人も多いですが、同業他社も多いところでもあります。ここで、商売されるんだから、さすがという感じがします。がんばって、どんどん店舗を増やして行っていただきたいものです。我々のドットコムサイトも、一緒に広がれば何よりです。さて、私の方はというと、昨日・今日と、もう1人のスタッフと2人で、この会社さんがある藤沢市でいろいろな修正やら何やらでかかっておりました。私は、途中、打ち合わせで抜けたりしましたが、もう1人のスタッフの頑張りで何とか会社のシステムと連動して、帰ってきました。初日を終えた時点で、〝こりゃ、1週間くらいかかるんじゃねーか〟という感じでしたが、一部仕事の持ち帰りがでましたが、いけるなぁというめどたったので、ひとまず安心です。
東京。。ようやく都内のサイト数も16サイトになりました。始まったばかりで、もうひと頑張りといったところでしょうか。がんばれ高円寺。サイトでの集客もうまくいけばと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。