初雪

92.8:350:262:0:0:1photo:center:1:1::
99:350:262:0:0:photo:center:1:1::
帯広、寒いです。。いよいよ、寒いシーズンが到来です。子供のころは、雪からは楽しいことを連想しておりましたが、最近は、凍結と除雪とかなんだか大変なことも連想してしまうのは、賃貸管理業務の職業病か。。。
さて、今日は上士幌町にデーターセンターの説明に行ってきました。やるのは、我々ですので、そう難しいことはありませんが、行政の力添えもあればそれもいいかというスタンスです。どんな風になっていくのか楽しみであります。
そう、地元紙に、我々が協力していた構築したシステムの記事が出ておりました。
ブロードバンドという別会社で進めている事業になります。先行投資しながらですが、ここからもGOOGLEのようなストリートビュー画像処理をする仕事が出てくると思います。上士幌データーセンターが、うまく機能するようになれば面白くなりそうです。人材確保?できるかなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。