熊との遭遇

あ、熊だ。
113.5:500:375:0:0:image:center:1:1::

















すみません。合成写真でした。
本当は、登別駅構内にある熊の剥製です。
109.7:350:466:0:0:image2:center:1:1::
なんと、駅前には、赤鬼までもお出ましです。。
94.9:350:466:0:0:image3:center:1:1::
結構、自分なりに受けました。ははは。。異国情緒あります。ここはすごいところだ。。
本日、かなりとがっているここ登別の不動産会社さんの社長さんのところへ、地域ポータルサイトのご提案にやってきました。
熊や赤鬼を超えております。26歳で不動産投資を始めて、大変な事業家です。
お会いした感じは、そんなことを微塵にも感じさせませんが、やり手の社長さんです。
いつも来ると、びっくりするような発想を、お話され、度肝を抜かされてしまいます。
案の定、素敵な企画を考えておられておりました。
工場で作った賃貸アパートの1部屋をトレーラに積んで、じゃんじゃん増やしていこうという企画、来月2部屋完成するということです。
1部屋200万円ちょっとの建物で、工場生産です。プラモデルみたいな感じでしょうか。。。家賃を4万円に設定しても、5年あれば回収できるアパートキットです。それも、一戸建てみたいなものです。
出来上がるのを待って、もう一度登別に来たいと思います。
全国にはいろんなことを考え、ビジネスチャンスを覗っている経営者の方がおります。
今日お会いした社長さん、個性派です。おいおい紹介していきます。。
ちなみに、私の目的だった地域ポータルのご提案は、開設には至りませんでした。いつかは、付き合っていただけることを信じております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。