再び高円寺

39.6:350:262:0:0:P1020399.JPG:center:1:1::
3日前から、何回かブログで紹介した東京高円寺のサイトの対応で、高円寺に行っておりました。前回はOPEN前でしたが、今回はすでにOPENしておりました。営業中の店舗で営業マンが使うパソコン、会社のシステムとつながっているので1台借りて、作業。私と、札幌のアイボーとやり取りしながら作業をしておりました。。。うまくいかないので、いらいらしながら作業をしておりましたが、本当に時間がかかってしましました。エラーが消えなくて気の遠くなるよな作業を札幌とやり取りしながらでした(帯広に帰りたいよう~って思いながらでしたが。。ははは。京都の会合も行く予定でこちらに出てきましたが、当然仕事が終わらずいけませんでした)。話はそれますが、横で賃貸の営業されていたので、仕事をしながら横目で観察。。さすがに東京。飛び込みの新規のお客さんが、じゃんじゃん入ってくる入ってくる。作業しながら、入ってくるお客の対応の仕方なんかも見させてもらいました。大変勉強になりました(接客のレベルが高いです。。。これでも、成約率が低いと嘆いておりましたが、私にはそんな風にはみえませんでした。きっと高い目標を掲げておられるんでしょうか)。。そうそう帯広と決定的に違うところは、賃貸店舗もウィンドウに貼っている物件を、見る方が多いのには驚きました。ひと通りが多いので当たり前かも知れませんが、驚きでした。自分のお店は、人通りなどないので、物件すら貼っておりませんが。。。
私の仕事ですが、すったもんだで3日目、今朝札幌のアイボーから、『システムがつながったよー』って連絡があり、現地で確認して、東京から帰ってきました(帰ってこれて良かった。。もう一泊東横インで泊まる準備はしておりましたが、今日はこれから家に帰ってゆっくり寝れそうです)。札幌での打ち合わせのため札幌経由で帯広に戻ってきました。さすがに今日は疲れました。高円寺ドットコム、晴れてデビューです。沢山物件が入っていくことを期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。