不動産の研修

不動産の実務研修で、10月17日まで京都におります。
京都は、仕事でちょくちょく来ておりますが、連泊は修学旅行以来です。
京都の駅も、良く見るとすごい近代的な建物です。意味はありませんが、1枚パシッ。。
50.6:390:292:0:0:P1020035_R.JPG:center:1:1::
ついでに、駅前の京都タワーも。。観光のシンボルでしょうか?
44.3:390:292:0:0:P1020036_R.JPG:center:1:1::
京都タワーの中にあった、手相占いコーナーまだあるのかなぁ。。。
京都は、皆さんもご存じのように景観条例や高さ制限があるのあるエリアです。セブンイレブンも京都仕様になっておりました。違和感を感じましたが、街に溶け込んでいました。
46.6:390:292:0:0:P1020038_R.JPG:center:1:1::
ついでにミスタードーナツも京都仕様になるとこんな感じです。
51.9:390:292:0:0:P1020040_R.JPG:center:1:1::
今回、10月に入社した売買の担当スタッフと2人で研修を受けに来ておりますが、我々も京都の街に溶け込みながら、心静かに不動産売買の実務研修受けて帰りたいと思っております。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。