中標津出張

昨日、京都から帰ってきました。ほっ。。。そういうのもつかの間、本日は中標津の建築屋さんへホームページの納品の打ち合わせでした。帯広から、走ること4時間。遠かったなぁ。。疲れていたので、電話で済まそうかなぁと思いましたが、きっと、会った方が色々現場の方の話も聞けると思い、車でレッツゴーでした。近藤工務店さん、地元の老舗です。コンサルタント会社さんのご紹介でした。ありがたい話です。。。企画がきちんとできていたので、キチンと仕上がりました。納品後、自分たちで簡単に更新できるように、管理画面にて、スタッフの追加や更新、削除、トピックスの更新も出来るだけ簡単に、施工事例も現場の方ができるように作ってみました。こんな感じのサイトです
22:350:262:0:0:P1020109.JPG:center:1:1::
沢山の問い合わせがありますように。。願っております。FPの家、素敵です。
明日は、北九州です。北九州市ドットコムの打ち合わせです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。