函館

ブログの使い勝手なんかもあって、新しいブログに切り替えました。しばらくブランクの期間がありましたが、マメに書いていきますので、よろしくってところでしょうか。気がつけば5月も今日までです。今月は、ショッキングなことがありまして。。。。90日の免停になってしまいました。車の運転ができないことは正直なところ仕事の上でも支障があるので、精神的に効いています。悔やんでいてもしょうがないので、前向きに『6月はきっと車を運転してれば交通事故にあっていたんだろうなぁ。捕まってラッキーだった』などと勝手に解釈しております。。。物件案内も自転車でということにはなりませんが、てなわけで、ひとまずスタッフにお願いして車を使わなくてもできる仕事をやっております。
お気づきになられている方もいるかもしれませんが、現在帯広以外のエリアで準備中です。僕が作ったシステムなのでたかがしれておりますが。。。。今当サイトのトップページにリンクの張ってある北見・江別は物件が入っておりませんが(テストで帯広の物件なんかが入っちゃっておりますが)、免停期間中に各街の物件が入ってくるようになると思います。該当する街で物件をお探しのときには、ご利用いただければうれしい限りです。。。。
函館に出張のときに取った写真です。立ち寄った地ビール園におりました。忘れられない表情が印象的でした。。。。
(池原)
81.7:500:375:0:0:image:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。