東京の進捗状況

3日間、東京に出張でした。コツコツですが、東京のネットワークつくり営業続けております。少しずつではありますが、サイトを公開しております。何とか、動き出したって感じです。動き続けることも、またがんばらねばならない課題なんかもありますが。。。
今、稼動しているサイトは下記のエリアになります。運営いただいている会社さんは、全て健全な会社さんです。社長さんとお話させていただき、自分もこの社長さんに運営していただけるのであればと思って、サイトを提供させております(ちょっとPRです)。。東京で物件をお探しの時は、覗いてみてください。東京都内は、700駅あり、まだ始まったばかりですが、沿線でつながるようになれば、沿線ドットコムを作っていきたいなぁとおぼろげに空想しております。当然、参加いただいている企業さんには、沿線ドットコムの物件掲載は無償で提供できるサイトにしたいと思っております。もしかしたら、JR中央線がいけるかもしれません。まだまだ、先は長そうですが、つなげて見たいものです。ちょっとの運営費と、さらに開発が続けられる費用が捻出されれば、ありがたいなぁと思っておりますが。。。
【東京エリア公開サイト】
・新小岩
・八王子
・池袋
・高田馬場
・門前仲町
・巣鴨
・練馬
・神田
・池袋
・御茶ノ水
・秋葉原
・中野(準備中)
・荻窪駅(準備中)
・高円寺(準備中)
・阿佐ヶ谷駅(準備中)
700分の15です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。