藤沢市、堺市、北九州市ドットコム始まります。。

少々、ブログ、サボっておりました。ゴメンナサイ。。
私はというと、東京と大阪をちょろちょろしておりまして、今朝の一便で東京から戻ってきました
先週の土曜日から営業に出ておりましたので、5日ぶりの帯広です。北海道、十勝、帯広。開放感が合って、景色を見ているだけで、素敵なところだと思います。ちょっと対照的ですが、今回泊まった秋葉原のビジネスホテルからの一枚アップしておきます。
62.7:350:262:0:0:11:center:1:1::さすがに、現代版、コンクリート群ジャングルって感じがします。
で、今回の出張ですが。。。8月の終わりにすすめておりました大阪堺市の開設準備と、北九州市ドットコムのご提案営業なんかがあって、大阪に連泊しておりました。大阪は、いつも中津(結構中心部?)にある東横インを利用しており、今回は、日曜日・月曜日の連泊になりました(東横インは、日曜日と月曜日の宿泊は30%?の割引で安価になるらしく、たまたまでしたが、ラッキーでした)。それから、藤沢市ドットコムの運営会社さんのシステムとの連動、東京高円寺ドットコムの打ち合わせをして、最後に八王子に寄って、システムの不具合やカスタマイズなんかのご要望をきいて、戻ってきました。
適度にスケジュールが詰まっている方が、ほどよく気持ちがいいものです。藤沢市のシステム連動がどうかなぁと思っておりましたが、問題なくこちらのサーバーに流れることを確認できたので、一安心です。
今月中に開設出来そうです。
藤沢市は神奈川県になりますが、藤沢市より、西に行くと茅ヶ崎市、平塚市があります。湘南と呼ばれるのはこの一帯らしく、サザンビーチ(聞き覚えのある響きですが)含め、海水浴のメッカで、とても魅力的なエリアに見えました。東京から、1時間ちょっとでくるこのエリアは、同じ関東圏でも、海あり山ありで自然に恵まれた住みやすそうな印象でした。今回の仕事を通じて初めてきましたが、こんなところが東京の近郊にあるんだなぁという感じでしょうか。。今回、縁があって僕たちのシステムを使っていただく会社さんは、6000室の部屋を管理されており、、また13店舗の賃貸ショップも展開されております。デカイッス。。。取引させていただけるだけで名誉なことか。。なんて思いながら少しでもお役に立てばといったところです。
こんな看板で営業されています。何故かカエルのキャラクターです。今度、聞いてみようと思います。
58.1:350:262:0:0:1:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。