別れ。。

当社のスタッフが、旦那さんの転勤で、本日退職となりました。
帯広ドットコムでの、沢山の思い出を持っての退職となりました。本人の希望により送別会はしませんでしたが(泣けてきそうだったので、やらなくてよかったかなぁと思ったりもしております)。。。
経理を見ていただいておりましたが、いろんな思い出があって、私よりも、きっと胃が痛くなるような場面もあったんじゃないかなぁと振り返ったりしております。今思えば、私とそのスタッフしかわからないお金をめぐっての会話が合ったような感じがします。いいことも、悪いことも、報告してくれたり、相談してくれたり、信頼関係の中で仕事ができたことに、感謝しつつ、転勤する旭川で、そのスタッフが活躍できることを願わずにはいられないっていう心境でしょうか。そのスタッフが作ってくれた土台の上で、さらに、残されたスタッフで、帯広で、社業を通じてお客さんから喜んで頂ける会社を目指していきたいと思っております。スタッフは変わりますが、まだまだ、我々の挑戦は続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。