大分市。。

ご紹介で大分市に来ております。大分市ドットコムのご提案が目的です。徳島からの異動になります。昨日は、遅い時間になりましたが、PM11時すぎからの大阪で打ち合わせのため、大阪泊まりとなりました(遅い時間にも関わらず、我々の事業を支えてくれているコンサルタントの担当マンに頭が上がりません。きっと、会社のトップになるんだろうなぁという直観です。そういう方と一緒に仕事をさせてもらう自分たちは、幸せか。。)。色々アドバイスや意見交換、今後の展開などを打ち合わせをしました。昨夜のテンションが上がったまま、今朝一番の新幹線に乗るところから始まりました。かなり非効率な営業計画(そのほとんどが移動です。。)。。ただ、行けるところがあるだけありがたいか(基本感謝の姿勢は変わりません)。改善もしていきたいものです。
さて、ご紹介いただいた会社さん、社長さん、同い年です。地元では、かなり業績をあげられております。経営者としては、一流でしょうか。〝大分市ドットコム〟については、身内の方が経営されているセンチュリー21の不動産店舗と一緒にを運営していただくことになりました。我々の方も、8月末くらいまでの立ち上げに向けて準備が始まります。打ち合わせの後、隣町の別府温泉に連れて行って頂き、裸の付き合いとなりました。背中を流しあう関係ではありませんので、ご安心ください。
経営ってことについて、真剣に取り組まれて、とても勉強をされいる社長さんです。色々な経営セミナーや、本も月30冊以上は読んでいるという話に、大いに刺激になりました。そういう自分は、幼稚園児くらいなレベルでしょうか。。。この人と会ってよかった。。というのが本音です。違う事業で建築業者100社ほどのネットワークを作られて全国展開されているとのことで、さすがって言う感じです。高校卒業後、大工さんから始まった彼の経歴に、沢山のことを勉強させていただきました。おいおいブログでご紹介できればと思います。
36:350:262:0:0:IMG_0107_R.JPG:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。