喜んで頂いたことがうれしい。。

管理会社2社、ご期待頂いた札幌の不動産会社の社長さんと同行営業し、無事、管理会社さんとの連携が始まることになりました。ネット上管理会社さんで管理する空室情報が流れてくる情報インフラが出来つつあります(ちょっと大げさか)。。情報をつなげてお互い楽をしましょうということで、業者間の情報伝達が効率よくなりそうです。同行した社長にとても喜んで頂いたことが、何よりです。とても、気さくな社長さんでウマが合います。かなり前からの社長さんの希望・ご依頼でしたので、何とかいいとこ見せたいなぁと思っておりました。“本当によかった。”という社長さんの言葉を聞き、肩の荷がおりました。。ほっ。(少しは役に立てた???かなぁ)。。今年は、何かわからないけどいけると暗示をかけているところです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。