銀行の課長

昨日、結局札幌に泊って今朝帰ってきました。仕事が終わった後、札幌の銀行に努めている同級生(本人は課長と言っていたので、多分課長だと思いますが)と合流し、一杯やりながら金融機関のことやこちらの近況も話ながら、お互いの夢なんかも語って(大した夢じゃないのがさびしい感じもしますが)、ともあれそいつに向かってがんばろうぜとお互いの成功を誓って、別れました。高給取りのこいつには、負けたくないよなぁって、思ったりもしますが、高校卒業して22年間勤め上げている実績にはひれ伏してしまします。自分にない忍耐、さすがだなぁって感じがしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。