ホームページリニューアル

ホームページ、ちょっと作り変えております。仕事の合間を見ながら、少しずつですが、もっと見やすくならないもんかって思いやっております。テスト的にリニューアルのサイトをあげております。空室情報も、必然的に運営する自分たちが空室の確認をするような仕組みになっているので、今まで以上に正確な情報をお届けできるのではないかと思っております。。不具合などないことを確認して、来週明けにでもアップしようと思っております。ホームページのアドレスは違いますが、実データでテスト稼動させておりますので、使ってみて下さい。。ちなみにこんな感じのサイトです。色がどうかなぁと思いますが、どうでしょうか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。