サーチナ

25.4:350:262:0:0:_392:center:1:1::
先日東京へ行った際に、このサイトを運営している会社を訪問してきました。知人がこの会社に働いていて、前から話があると連絡があったので、東京に行ったときはと思っておりました。この会社、YAHOOによく中国株の情報を配信している会社です。知人の彼の話によると、スタッフ20名、年商7億円。何だか利益率のよさそうな会社です。話というのは、何だったかというと、現在中国にいる日本人向けの運営されているサイトを会社丸ごと運営してくれないかということでした。それなりに収益もあるので、引き続き。。。という話でした。『そっちの会社でやれば、いいんじゃないか?』といってみると、『人手不足なので、手が回らない』という返答でした。中国ビジネスに興味のある方がありましたら、お知らせ下さい。ちなみに、10年間運営してきたサイトで、中国現地に2名、日本に2名のスタッフがおります。僕は、運営する度量も、資金もないので、できないっていうのが本音のところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。