いい感じの物件です。。大家さんも。。。

南スペインの風が似合う物件(失礼、南スペインに行ったことのない自分が使うフレーズじゃないかもしれませんが、雰囲気だけ感じてください。。。ははは。。。)、ご紹介です。角部屋、出窓付き。場合によっては、入居時にオーナー特性引越しそばがもれなく付いてきます。一人暮らしの女性の方にお勧めです。えっ、どうしてって?そう、オーナーさんもアパート内に住んでおられますので、安心です。
29.5:350:262:0:0:101013_1500_1:center:1:1::
17.8:350:262:0:0:101013_1500_1031:center:1:1::
もっと写真を見たい方は、ここから。。
きっと、ここにして良かったというお客様の声が聞こえて来そうです。
追)大分この物件売り込んでしまいました。オーナーさん、先日はそばをご馳走になりました。今度は、お金を払って食べに行きますので、少し大盛りでお願いします。。。『とりごぼうそば』でいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。