2008年を振り返って

1年経ったのか。。。という感じがします。今年も、会社がもってくれた。。ほっ。。今年は、みなさんどんな1年でしたか?私?。。。そうですね。。。いろいろ悩んむというか我慢するというか、そんなことが多かった1年でした。全ていい勉強になったのかなぁって、振り返ったりもしています。取引先とのこと、お金のこと、家族のこと、職場内のこと、結構ヘビーな問題が次から次へと自分の前を通り過ぎていきました。間違った判断も多く、後悔もしながら、自分なりに経験を積ませてもらった1年でした。会社も5年目を迎える新年は、昨年から少しずつ仕事の合間に準備を進めてきたシティードットコムという全国の不動産ネットワークの構築営業を本格的に開始する営業元年にしたいと思っております。5年1区切りで、転職してきた自分の過去の経歴(結果的にそうなっておりました)から見ると、新年は帯広にきて5年目になります。仕上げの年にしたいと心新たにテンションを上げております。
それと、ようやく、帯広マップサイトも、サイトの構築が終わり、2人のスタッフを向かい入れ、営業を開始しました。ゆっくりではありますが、有料でご利用いただけれう地元企業様もでてきました。新年、十勝バス様とこのサイト内での業務提携が始まり、弾みをつけたいところです。景気が減速するという話もありますが、気持ちは景気上昇で新年を迎えたいと思っております。10人のスタッフの生活も、守りながら、未知のマーケットの開拓は、経営者の仕事になるんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。