雪解けの季節

DSC_1131

帯広は、雪解けの季節を迎えております。雪の下で厳しい冬を越した草木を見ながら、生きる強さなるものを感じるのも、この季節ならではの感覚でしょうか。

3月。残すところわずかになりました。春の移動のお部屋探し。ピークは過ぎましたが、4月も1週目くらいまでは、平常月よりも来店される方が多いことが予想されるので、もうひと頑張りという気持ちでやっております。

この春の繁忙期。賃貸物件を所有されているオーナー様につきまして、所有されている物件の空室が満室となったでしょうか。

新しい物件が増え続けるな中で、入居率を上げる取り組みは、オーナー同様、我々もまた常日頃考えているテーマです。

4月1日から、賃貸の店舗も1店舗増やして、2店舗体制で入居斡旋の強化を図るべく、スタッフの育成、増員などして、入居率アップの取り組みを進めていこうと計画しております。

数日前より、こっそりとプレオープンさせながら、不足の備品や社内のネットワーク環境の整備、使っているシステムのテストなどチェックしております。

ご来店の多い店舗になりますように。。。と願いながら、迎える4月は少々いつもの4月とは違った面持ちでおります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。