野生馬

今日は、山の案件の対応でした。釧路管内に750町歩(225万坪)の売り土地があるということで、買主さんと、朝6時半に同行して行ってきました。売り手さんと買い手さんの値段の開きが大き過ぎて、値段の調整が難航しそうです。それにしても、こんな大きな土地の案件、先にも後にもないだろうなぁと思いながら、帯広に帰ってきました(こんな場面に立ち合わせて頂いただけ幸せか。。。。)敷地内に野生化した馬が100頭ほどいて、こいつらは売れないものなのかなぁと思いました。こんな感じの馬たちが何組かいました。野生の馬なんて見たことありますか?僕は初めてでした。そう、ここは北海道だった。。。
178.4:500:375:0:0:R0082408.JPG:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。