運動会

今日は、市内小学校の運動会らしい。。。店舗は静かなもので、新規のお客さんが現地待ち合わせお一方、昼から2人(?)、お部屋探しのお客様が来ておりました。自分はっていうと、朝から帯広マップのカスタマイズ(修正作業)とそいつに乗っける動画像の編集をしておりました。家から、10年前に購入したビデオカメラ(当時はDV(デジタルビデオ)の走りだった機種ですが)をもってきて、試しに、運動会の。。失礼、レストランで撮影したものをあれこれ編集しておりました。動画の編集って、編集用のソフトが高くて手が出ませんでしたが、今回購入した編集ソフトは、7000円くらいで結構な機能が付いています。新しいソフト、使い慣れるまで、少々時間がかかります。今、流行の(?)YOUTUBE(ユーチューブ)にもアップしてみました(始めてやってみましたが、面白くてはまりそうです。自分のをアップした後、よそ様の公開画像をかなりの時間見ていました)。帯広市内の情報、少しずつ紹介していければいいいかなぁと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。