1に営業、2に営業。。。。

三宅氏、今日履歴書持って来ました。こちらも責任重大です。しばらくブロードバンド社(BB社)で、席を置いて事業を拡大して行こうと思っております。
兼務しようか迷いましたが、性に合わないので、一本で行こうと思っております。
現行帯広ドットコムは、7月から今のスタッフに、ひとまず実務を全部任せてみようと思っております。4年かかりましたが、不動産会社の形が荒削りながらできた感じがします。さらなる事業の発展を次のリーダーの可能性に託してみたいと思っております。
で、三宅氏が、9月くらいのスタート予定なので、私はちょっと早くに市内の営業回りをしておこうと思っております。一番苦手な飛び込み営業が、始まります。あまりしたくないのが本音です(知らない経営者のところにいってご提案してくる仕事、結構びびっちゃいます)。でも、これなくして事業の成功などありえない話でしょうか。我慢して回って、沢山断られてきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。