もう1人のブロガー

スタッフの1人から、『社長お願いがあるんですが』。。。何だろうか?『ブログ解禁にして下さい』。。。いいよ。
本人の熱い希望により開設したブログです。これがそうです
続かなくなったら、会社に電話してください。匿名でかまいません。『ブログが更新されていません。小野寺さんしっかりして下さい。』って感じで頂ければ、きっと彼も励みになるのではないかと思います。
彼の、おいら攻撃にはいささか笑わせていただいております。普段もさりげなく面白いやつです。きっと、何かやらかす、、、失礼、大物になるのではないかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。