気になっています。。。

寒暖の差が激しい6月です。
6月。われわれの業界では、平常月ということになります。他の商売でも同じか。
スタッフのスキルも少しではありますが、ちょっとは不動産屋らしく??なってきた感じがします。今年掲げた売買仲介を少しずつ行っていこうということも、少しずつ前進させていきたいなぁという感じでおります。
少数ですので、部門に分ける事はしばらくなさそうです。ぞれぞれのスタッフが不動産業務の全般をこなせるようになっていければいいなぁと期待半分、願望半分です。
売買のサイトも、見やすい形に直そうと思って、3ヶ月。私の怠慢もありまして放置状態になっております。利用される方が、使い安いようにちょっと考えてみたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。