JALストです。。。

6月19日、岡山市の不動産会社さんとの打ち合わせで18日から出張で出てきております(19日最終便で帯広に帰る予定でしたが、JALがストのため、1日東京で滞在して本日戻ることになりました)。久しぶりに道外に出てきました。合併して人口80万人になった岡山市。第一印象きれいな街って感じがしました。今回仕事の打ち合わせをさせて頂いたのは、31歳の社長さんが経営する不動産会社。創業8年。従業員60人。経営者として、さすがという感じがします。上には上がいるんだなぁと大いに刺激をいただきました。昨日は、一緒に出張に来ているスタッフ(ブロードバンド社のスタッフになりますが)の友人が、芸能プロダクションの役員をされているという縁で、その会社が主催するライブに急遽お呼ばれされまして、観てきました。元モーニング娘の中澤裕子さんのライブでした(35歳のバースデェーコンサートでした)。ライブ後のプロダクション事務所の打ち上げにも、同席させて頂き、まじかに芸能人の方と、一杯お酒を飲む機会を持たせて頂きました。横にいたのが高木ぶーさん。(一緒にレコードを作った縁で、中澤裕子さんの友人という話をききました。最初は、わかりませんでしたが。。。この方が、天下のどりふたーずのメンバーかぁと思いながら、横におりました)。TVで見る方が目の前にいるっている光景に戸惑っておりましたが。。。あまりにも違う世界の様相に、“おれここにいる人間じゃないよなぁ”と思いながら、おとなしく飲んでおりました。ブログにのせる写真一枚撮ろうと思いましたが、さすがにできませんでした。。。ごめんなさい。。。ライブのあった最寄駅ゆりかもめ青海駅の写真アップしております。
175.2:350:263:0:0:oume:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。