子供の成長とゴールデンウィーク

4月21日で、下の子が2才になりました。仕事を理由に、お風呂にも入れたことがない自分の状態に、反省というか妻への感謝しかありません。今年は、家族との時間を。。なんて始まった平成20年も、4ヶ月が過ぎそうです。迎えるゴールデンウィーク。。。。今年は、家族みんなで旅行に行こうと、じゃらんを買ってきた矢先、妻から“ゴールデンウィーク、実家の網走帰っているから”という一声に、ホッとした自分が、なんとも複雑な心境です。よって、私のゴールデンウィークは、事務所で皆様のお部屋探し、不動産探しのお手伝いをすることにしました。最近は、スタッフが一生懸命でやっておりますので、めっきり接客することが少なくなってきましたが、ゴールデンウィーク中は、スタッフには休日をとってもらって、時間の許す限り接客しようかなぁと思っております。会社におりますので、どうぞよろしく。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。