大樹町。。。

今日、とある方の紹介で大樹町の一戸建ての物件を賃貸?売買?いずれかどうしようかという相談で、昼からロングランしておりました。帯広市から走ること60km、時間にして1時間ちょっとです。広大な十勝平野を縦断しながら、畑作業する農家の方々を横目に、しばしドライブ気分でした。築4年、家賃7万円、売却するなら1,500万円がMAXかなぁと思いつつ、あす依頼主の方との相談になります。郊外に立地するこの建物は、北の国からIN大樹って感じがします。夜はきっと満点の星の輝きが降り注がれるんだろうなぁという雰囲気です。都会の雑踏に疲れたときに、帰りたくなる物件。帯広空港から30分。週末だけの住まい。。。いかがでしょうか。ちょっと写真アップしときます。
場所はここです。
33.3:350:263:0:0:RIMG0006:center:1:1::
39.8:350:263:0:0:RIMG0016:center:1:1::
43:350:263:0:0:RIMG0019:center:1:1::
38.7:350:263:0:0:RIMG0034:center:1:1::
24.9:350:263:0:0:RIMG0035:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。