熊本。。。。暑いバイ。。。

熊本市内の営業、頑張っております。仕事の合間に撮った写真です。街の真ん中(?)にお城があります。熊本城です。一度焼失して、復元されたものです。熊本市は生まれて初めて来ました。人口65万人の大きな街は、活気を感じます。暑さは一流です。連日の30度超えの環境の中、道産子の私には、いい感じでボディーブローです。自己管理をしながら、後数日の営業をと思っております。さて、熊本市ドットコムの運営会社の委託は、地元で堅実にされている会社が検討頂いております。。。担当の方と、部長さんとお話が出来て、結果を待つこととなりました。感じのいい会社さんで、スタッフが多い大きな会社さんです。繁栄を願いつつ、仲間になれたらいいなぁと思っております。。。明日は、いよいよ鹿児島です。
86.3:500:375:0:0:kumamoto:center:1:1::
熊本市の不動産会社老舗の訪問先です。。。。
105.1:500:375:0:0:kosugi:center:1:1::

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。