物件求む。。帯広市内

そうそう、気が付けば10月に入っておりました。帯広市内も少しずつ秋モードに入ってきました。先月で、フランチャイズ加盟店700店舗で3か月間の営業成績を競うハウスドゥの営業コンペも終わりました。コンペ期間中だけ、営業時間を1時間長くしておりましたが、今月から閉店時間をPM7:00からPM6:00に変更になっております。

営業コンペの数字は、そこそこの数字で終わりました。少し期待の持てる数字での着地となりました。ワンチャンあるかもしれません。今月末、大阪で開催されるコンペの結果発表会(ハウスドゥ全国大会)に、売買スタッフ全員と参加予定です。

さてさて、話は変わりますが、今日、千葉県でハウスドゥに加盟されている社長さんが来店されました。一度、ハウスドゥの集まりであったことのある方でした。

関東で取引のある会社さんが、帯広で物件を探しているということでした。お客さんと一緒に、わざわざ千葉からご来店されました。

帯広市内全域で、50~60坪くらいのの事務所兼店舗を見つけてほしいということでした。駐車場もある程度あればという条件です。賃貸でも、売買でもよく、来年3月までの探してほしいということでした。

目ぼしい物件がないので、これから探してみようと思っております。家賃だと50万円までOKです。条件に合う物件がなければ、取引のある大家さんに、建て貸ししてもらおうかなぁと思っております。

ブログをお読みで、何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ご連絡頂けるとありがたいです。

メール [email protected]

電話 0155-67-6005(ハウスドゥ帯広)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。