釧路の買取再販スタート?!です。。

釧路町北斗1丁目 中古住宅 外観

釧路町北斗1丁目 中古住宅 内観

春先に釧路で買い取った物件。リフォーム再販してみました。売れるのかなぁと半信半疑で、売れ残ったら借家にしてもいいかという感じでした。タイミングよく買付入りました。案外、釧路、いいかもしれません?!。

アパマンショップ釧路店に拠点ができたので、買えるものがあれば、試しながら、不動産売買ビジネスも、少しづつやっていこうと思っております。

メインは、アパマン賃貸になりますが、多少、帯広でやっている事業を、釧路に重ねて、賃貸、売買、2本立てで行こうと思っております。2,3数棟くらいならギリ在庫にしてもいいかなぁ。。そんな感じです。

今回のリフォームは、帯広の建築屋さんにやってもらいました。できれば、釧路の業者さんの方がもっと安くできるんだろうなぁと思っていますが、知り合いもいなかったので、今回はそうしました。

次回買取案件があれば、地元釧路の業者さんにリフォーム発注してみたく思っております。今のところ次の案件はありませんが、年内もう2,3棟、同じようなパターンで買取販売できるといいなぁと思っております。

遠藤社長、忙しくなるように、仕組み作りは私の仕事となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。