『後悔しても未来は変えられない』

交差点での出会い頭の事故。昨日、帯広市内で発生しました。

幸い死亡事故ではなかったのですが、この事故の当事者が、会社のスタッフでした。廃車になるくらい大きな事故ってことなんだろうと思います。

幸い、体は無傷だったのが救いでした。

事故って、一瞬の出来事なんでしょうね。死亡事故にならなくて、運がよかったなぁ。。。

自分も含め、今回の事故を教訓に安全運転、徹底していかないとなぁと思っております。

強烈ですが、このYOUTUBE画像、何か安全運転の啓発になればと思い、紹介いたします。自社のスタッフに、口うるさく私が言うよりも、この動画を見て感じてもらう方がいいのかなぁと思いもあったりします。。

この動画。題して、『後悔しても未来は変えられない』

こちらを↓↓↓

クリック

してください。最後、結構ショッキングな映像になります。。

こんな当事者にならないように、運転席では細心の注意が必要なんだろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。