賃貸管理の社内親睦会

昨晩、仕事が終わってから、賃貸管理のスタッフと新入社員の歓迎会を兼ねてお疲れさん会を行うので、参加してほしいとのことで、甘んじて受けておりました。さすがに、3月は繁忙期だけあって、入退去が重なり、賃貸管理の仕事も多忙を極めておりました。

今は、繁忙期の忙しさが嘘のように平穏な日常が戻っております。

一緒に乗り越えた満足感や達成感もあり、また、焼き肉を食べながら、この仲間と次なるステージに向かってという機運を高めておりました。

今年度は、釧路での賃貸営業が始まるので、帯広・釧路を合わせて5,000室の管理戸数を超してみたいなぁと想像を膨らませております。

賃貸管理の事業もコツコツ20年間、積み重ねてくるとそれなりの管理戸数になり、また、同時に事業にもなってくんだなぁと改めて感じております。

最近は、他業種で活躍されていた管理職を経験した優秀な方が入社するようになってきました。自分たちの会社ですが、大きく変わってきたなぁと感じております。

まだまだ、どんどん会社も進化させていきたいなぁと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。