年度末。。。

本日、3月31日。賃貸の繁忙期、明後日で一区切りです。帯広市内と音更町にアパマンショップ3店舗運営しておりますが、賃貸の契約件数をみると、例年並みの引っ越しがあったんだなぁと振り返っております。

事故なくトラブルなく、繁忙期の営業をやってくれたスタッフ、ご苦労様でした。アパマンショップの3店舗、年明けから本日までPM7時までの営業でしたが、4月~12月は、PM6時までの営業となります。

さてさて明日から年度も変わります。令和5年度は、沢山の幸運と出会いに恵まれて、いい年度と総括しております。

で、続く令和6年度。

今年度、建築される新築アパートの計画、いくつか進めております。どのような間取りにするか検討しております。まだ、確認申請前で募集開始できませんが、8月末に、3棟、アパートが完成予定です。ちなみに、すでに、購入されるオーナーは決まっております。。。

少し紹介すると、1LDK 家賃6万円。リビングキッチンが14.75帖、寝室6帖、ウォークインクローゼット付き。こんな感じの物件を西18条エリアにできる予定です。場所はこちらです。

もう一つは2LDK。ハウスドゥ帯広(西8南14)の近くになります。昨日、確認申請が上がりましたので、近々、募集開始となります。まだ、家賃の設定ができておりません。7万円~7.5万円くらいになると思います。場所はこちらです。

そんな計画も進めながら、雪解けに合わせて、経済活動も活況になっていけばいいなぁと願いつつ、年度末を迎えております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。