正直不動産2

毎週火曜日PM10:00からのNHK。

ドラマ正直不動産のお時間です。

毎週見ております笑。

このドラマの開始に合わせるかのように、当社にNHKの職員の方が見えられるようになりました。

“え?なんで、NHK。。。”

あまり縁のない業界の方たちの来社に驚きましたが、NHKドラマの宣伝が目的でご来店されておりました。

NHKの職員となると、エリートって感じがしますが、世間の皆さんのイメージと一緒でしょうか。実際に3名の方が、お見えになられお話させていただきました。

身なりよし、言葉使いよし、マナーよし。

おそらく、このレベルの方たちが不動産営業されたら、かなり売るだろうなぁと思いました。

そんなタイミングで、私の顔の前に強風が吹き荒れました。口を抑えていましたが、我慢できずに、言ってしまいました。

“H本さん、NHK辞めて、うちにきませんか?”

“えっ?”

“私はウソガ言えない不動産屋ですから。。”

ははは。。。また来週!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。