トマムスキー場レポート

昨日、今季、4回目のトマムスキー場となりました。

アラフィフ。いつもの飲み友達メンバーです。実は前回、スキー場で動画撮影し戻ってきてから、一部設定ミスのため、取り損ねたという事件がありました。残念。

今回はリベンジです。

天気にも恵まれ、撮影日和となりました。で、で、結構、撮ってきた動画を編集するのって案外面倒です。

今回、使っている編集ソフトに“自動編集”機能があるのを知って、それを使ってみました。とってきた動画のファイルを選択し、自動編集のボタンを押すとできてしまいます。案外、使えます。これくらいのクォリティになります。バックミュージックやタイトルも勝手につきます。

こんなこと、自動でやってくれるんだから、すごい時代になってきたなぁと思います。休み明け、今、扱っている不動産物件、同様に撮影してみて、このソフトに入れて、どんなものが出来上がってくるのか、検証してみようかなぁと思っております。使えるレベルであれば積極的に活用してみようと思っております。

こういうのって、AI技術(人工知能技術)ってことなんでしょうか。これが、人の手を入れずに出来上がった動画像です。↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。